スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

家族4人でマタニティフォト撮影 新しい家族が増える喜び

               

こんにちは。プレシュスタジオ横浜港北店-et Fleur-の太田です。
今回はマタニティフォトの写真撮影にお越しいただいた、ご家族様のご紹介です。

お母様より「満身創痍でして・・・」とお話があり、
新たな命が生まれるのは命懸けだな!と思いました。

そんな1枚目のご紹介は家族みんなでお腹をだして並んでいただきました。
どんどん男の子がジャンプしながらカメラマンに近づいてくるくる!
そんな可愛い瞬間も写真に残させていただきました♪

パパママのお子様への笑顔がとても素敵です!
男の子もいい笑顔!

ご姉弟さんのおそろいコーデもとてもお似合いでした♪

最後はパパとママと赤ちゃんの3ショットです♪

撮影に慣れていらっしゃって、自然にお話していただきました。
スタジオに来店されてすぐにお父さまお足大丈夫ですか。とお声かけしてしまいました。
本当に満身創痍だなと痛々しい包帯姿を見て思いました。
それも記念と残させていただきました!

大変な中、プレシュスタジオへご来店いただきありがとうございました。
とても楽しい撮影でした!
またご家族様皆様にお会いできることを楽しみにしております。

プレシュスタジオ横浜港北店ではご家族撮影やマタニティフォトなどの撮影も
撮影可能衣装数は2着までとなっております。
大人の方の衣装はお持ち込みをお願いしております!

是非ご家族様の大切な記念日を写真に残してみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。

横浜港北店 et Fleur

______________________________

9月限定でお得に撮影ができるメモリーブック付き特別プランが大好評中!
是非この機会に撮影してみてはいかがでしょうか。

.+☆________

プレシュスタジオ公式LINEアカウント 友だち募集中
友だち登録でお得なクーポンをプレゼント!
↓下記から友だち追加してね
https://lin.ee/eFgYa7Y

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
Precieux Studio プレシュスタジオ横浜港北店 – et Fleur –
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-17 愛眼横浜ビル3F
メール:yokohama@precieux-studio.com
電話番号:045-530-0428
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日は営業
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

関連撮影シーン・ブログを読む

マタニティフォト 家族写真 ファミリーフォト リンクコーデで家族写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中
PAGE TOP