スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

3歳の七五三&お誕生日の写真撮影 プレシュスタジオ八王子店

               

こんにちは!!プレシュスタジオ八王子店です*

今回は、3歳のお誕生日と七五三の撮影できてくれた女の子のご紹介です。

 

妹ちゃんはカメラマン お兄ちゃんはアシスタント役かな?^^
そんなふうにも見えるとっても可愛らしいお写真

二人でいないいないばあして〜と言ったら、バランスバッチリなところにポージングしてくれたんです⭐︎

 

この後に一人のお写真を撮影してたのですが、ちょっとシクシク;;
でも、最後の最後にパパの上に乗って遊び始めたら満面の笑み^^**

泣いていた撮影も大切な思い出で、大きくなってママたちに「こんなんだったんだよ〜」と聞いて「え〜!!」なんていうのも楽しみですね。

実は、毎年お誕生日に遊びにきてくれるリピーターさんで、
いつもお誕生日の年が書いてあるTシャツを着てきてくれるんです♪
写真を見たらすぐに何歳に撮影したのか分かりやすくてグッドアイディアですよね!!

たくさん一緒にお話しできるようになるのが楽しみです♡

 

また遊びに来てね**

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 七五三写真(3歳女の子) お誕生日・バースデーフォト 3歳の誕生日写真 3rdHBD 兄弟写真・姉妹写真

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中
PAGE TOP