スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

1歳のお誕生日写真撮影 プレシュスタジオ八王子店

               

こんにちは*プレシュスタジオ八王子店です!

今回は一歳のお誕生日撮影で来てくれた、赤ちゃんらしい表情がとっても可愛い女の子のご紹介です。

 

 

やっぱり最初は一歳になったお祝い*
生まれてきて1年しか経っていないなんてびっくりしちゃうくらい表情豊かで、カメラ目線もできるなんて・・・偉すぎる!!

よーく見ると右手にお名前の頭文字を持ってくれてるんです、、、可愛すぎる!!

 

果物もすごく似合ってて、「これはあげない」って言われても全部食べていいよって言いたくなっちゃいますね♡

 

こちらも1歳らしいオムツショット⭐︎
ブルブルと震えるアンパンマンのおもちゃを持ってきてくれて、
それを抱えて、またブルブルと震える腕や頬がたまらなく可愛い、、!!

ニコニコ笑顔でどこに持っていくの〜

 

 

1歳のお誕生日撮影では、オムツショットも承っておりますので、
スタッフにお申し付けください!!

 

また遊びにきてね。

関連撮影シーン・ブログを読む

ベビーフォト・おむつ写真 お誕生日・バースデーフォト 1歳の誕生日写真 1stHBD

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中
PAGE TOP