スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

3歳七五三🌸

2019.04.29更新

担当フォトスタジオ:

七五三写真(753)

               

 

こんにちは。プレシュスタジオの石中です。朝晩は冷えますが、お昼の日差しがポカポカ気持ちいいですね。

 

 

本日、ご紹介させていただくお写真は、3歳の七五三撮影で来てくれた可愛い女の子です。

 

 

 

soga1 

 

 

 

 

 

 

soga2

 

鞠を持って、上手にポーズしてくれました。

 

soga3

 

2枚目は、黄緑色の可愛いお花のドレスでのお写真です。

女子力の高い女の子で、シャボン玉にすごく喜んでくれて可愛らしいお写真がとれました。

 

 

soga4

 

少しずつ慣れてきてくれて、カメラさんと写真を撮りあって、楽しんでいました。

 

すごく楽しい時間になりました。また遊びにきてくださいね。

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中
PAGE TOP