スタジオ撮影ブログPrecieuxStudio Staff Blog

【七五三写真撮影】かわいい着物と大好きなプリンセスのドレス♪

               

こんにちは!プレシュスタジオ府中店です!

いよいよ夏休み本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も猛暑が続いているので、親も子も涼める水遊びやプールなど

体をクールダウンさせながら遊びたいですね♪

 

さて、今回ご紹介するのは3歳の七五三で写真撮影にお越しいただいた女の子です!

1着目はお着物から☆

最初は少し緊張気味でしたが、途中から元気にお話ししてくれ、

ポージングもとっても上手にしてくれました!

楽しそうに笑っているお顔がたまらないですね(^ ^)かわいい〜♪

プレシュスタジオ府中店にある和室には色のついた障子があり、雰囲気のあるお写真が撮影できます!

大人っぽいポージングで素敵な一枚になりました♪

2着目は、お持込みいただいたディズニーのオーロラ姫のドレスでの撮影!

キラキラのアクセサリーも付けてかわいいプリンセスの誕生です☆

スカートをひらひらしてもらっている瞬間の1枚!

後ろには、大好きなダッフィーのぬいぐるみも一緒に( ´∀`)

着物とドレスどちらもとってもお似合いのかわいい女の子でした♪

ご来店ありがとうございました!

またプレシュスタジオに遊びに来てくださいね(^ ^)

 

七五三(753)写真撮影・レンタル着物プラン

七五三はいつ?満年齢?数え年?お祝いと写真撮影のおすすめ時期

関連撮影シーン・ブログを読む

七五三写真(753) 和装七五三(着物・袴・被布) 洋装七五三(ドレス・スーツ) 七五三写真(3歳女の子)

キーワード検索

サイト内検索

撮影シーン別

写真スタジオ別

記念行事コラム

貸切型写真館が教える、記念撮影コラム連載中
PAGE TOP